2016年・お花見開催!

春麗らか、気持ちの良い日が続きますね!

今年もエムアールピーではお花見をしました!

しかし、昨年の四月に行ったエムアールピーBBQでもそうでしたが、

こんなに春まっさかりの季節に開催したイベントは、

なぜか天候に恵まれません!!(でも雨には降られず、中止にならないところが、ありがたい!!)

ですが、桜はとってもきれいでした。

今回は錦糸町の駅前にある「錦糸公園」を会場にしたので、イベント部の2人が早朝から場所取りをしてくれていました。お疲れ様でした!

この日は天気だけでなく気温も低く、寒すぎてコンパクトになってしまう人も!

負けじと、きれいな桜を見ながら、ビール・日本酒(ナイスな知恵で熱燗に!!)・ワインや屋台で買った焼き鳥を堪能!!

呑んだり食べたりワイワイしていたら、いつの間にか身体も徐々に温まってまいりました。(社長が寒そうです!!!)

新入社員の方と乾杯したり、4月がお誕生日!!という方のお祝いもできて、あっという間の一日でした。(朝から7~8時間くらいも過ごしていてビックリ)

桜の下でする宴会は、やっぱり最高です!!
夕方から突如はじまった「人狼」ゲームも盛り上がりました。
参加された皆様、寒い中、早くから集まっていただいてありがとうございました!
来年こそは、ぽかぽか陽気に恵まれたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*